潤潤・すず・食玩・アニメが大好きな私のメモ的ブログ


by ji-kuvihhi

たっぷり語り。

WEBラジオ「どきゅあに」☆ 

xxxHOLiCのお話たくさんでした。

やっぱり、潤潤はすばらしい。

好きになって良かった。というか、必然でしたね。


1月に、潤潤にお会いできる予定が無い・・・
何かイベント無いのー(>△<)???
[PR]
# by ji-kuvihhi | 2011-01-06 00:51 | 潤潤

そうそう!

ホリック、またOVA出るんですって??

嬉しいっ!!!

今回はイベント無いのかなぁ??
[PR]
# by ji-kuvihhi | 2010-10-24 22:30 | 潤潤

あーあ。

ボトムズ行きたかったな。。。

旅行中だもんな・・・

と、久々に更新。

Twitterにはまってます。
[PR]
# by ji-kuvihhi | 2010-10-24 22:28 | 潤潤

こばと

祝!!「0721」

あらためて、めでたい☆


と、話は変わり・・・

こばと。に遂に(?)四月一日がでたー!!!
しかも、何かい?

籠の四月一日なのか!?

原作を全く知らない&今までエンドロールしかみてなかったから・・・(すんません。。。)

はぁぁ。もぉ、蕩けました(´▽`)

四月一日大好きですわぁ。
あの、響きたまらぬぅ~

また出てください!!!
[PR]
# by ji-kuvihhi | 2010-07-21 23:58 | アニメ感想

パリ市ロマンチッ区♪

フラゲしてきたぁ(≧▽≦)

通常版&限定版&アニメイト限定版(笑)

そして、ポストカード☆

b0145099_23583845.jpg


しかしながら、AV祭りフェアポイント、一気に10点って・・・
(他にも買ったからさ。)

b0145099_2359762.jpg


お金よさらばー!

ビバ!!社会人!!(笑)



改めまして、潤潤。

「Love Letter 2 
~パリ市ロマンチッ区」


発売おめでとう
ございまぁーす(^^)/

[PR]
# by ji-kuvihhi | 2010-07-21 00:04 | 潤潤

本日配信!!

早速唄って参りましたよぉ~1人で!(笑)

b0145099_23523136.jpg


b0145099_2352546.jpg


最近、仕事中のカフェ休憩の変わりに、1人カラオケ休憩にハマっております。
カフェで30分休むのより、歌広で30分のほぉが、ドリンク飲み放題でお得なんですもん!!

暑いから、水分沢山取りたいしね(^.^)


ってな訳で、唄いましたが…

低っΣ( ̄□ ̄;)


かろうじて、月の破片…ぢゃなくて(笑)、星のカケラは唄えました。


しかし、BLUE~は無理だよ…。1オクターブ全上げだとちょいちょい無理だし。。。
うーむ。唄い方を研究せねばな。
[PR]
# by ji-kuvihhi | 2010-07-20 23:53 | 潤潤

伝勇伝

行って参りました。

伝説の勇者の伝説 メルマガ会員限定 1話先行上映会


場所は九段下のサイエンスホール
武道館の奥に、こんな所があったとは、しらなんだ。

まず、あたいの当選通知

b0145099_1114833.jpg


429番!?遅っ。
ってか、一話上映会にもかかわらず、人数多くないっすかΣ( ̄□ ̄;)
こんな遅いんぢゃ、前に行けなーい(*_*)

九段下から歩く道すがら。
やべー。あたしの2つめの特技を忘れていた…。(抽選に当たるが1つ目ね。)
潤潤に会うんだから、必須だったのに…。
雨降ってきたよ。傘無いよ。あーあ。

袋で雨をしのぎつつ、着いてみると、案の定、控え室?みたいなホールに人がわんさか…。


んで並び始めたが。あれ?少なくねーか?
20人ずつ呼んでも、10人弱しか集まらない。

みんな、友達使って当たりまくって、辞退しまくりなのであろうね(^_^;)

やはり、圧倒的に女子です。


なんかすごく時間がかかりつつ、やっとこ着席。
パニック防止?で、きちんと一人ずつ座らされました。
前にポツンと空き席があればとか狙ってたのにな…。
後ろから4分の1くらいの右端の席。
入場時にもらった抽選券。264番ってこたぁ、200人以上辞退かい(^_^;)

b0145099_1132957.jpg


早速開始!!

司会は声優さんの女の子。声デカっ(^^;)
よっしーが良かったなぁと、こっそり思う。(今日はBASARAだったのね)

オープニングアーーティストさんの唄のあと、
ついにキャスト登場!!

潤潤、ひさびさ眼鏡キター!!!!

服装は、水色のシャツに、ロールアップしたジーンズ、ベーシュの靴。
(ブログに載ってた服装と、なぜか靴のみ違いました。)
ラフな感じで、ひさびさ。めっさ、キュんキュんしますた。

つづいて、あやひちゃん(めっさ、かわゆす)、小野D、原作の鏡先生と続く。
さらっと、1話の話をして、1話先行OA開始!!

ライラは、なんか、めずらしいキャラだなぁ。
やる気なさげで、中音くらいで。
声は響也にちょっと近いけど、もっと、子供?
潤潤の幅の広さに、また感動です。

上映がおわり、再びキャスト様登場。
キャラについてや、収録現場の雰囲気などのお話。
潤潤は、今回のキャラは、すごくハードルをあげて取り組んだとの事。
昔、鏡先生と知り合って、原作のファンになったんですって!
それで、すごく作りこんでオーディションに向かったんですって。
今までに無いキャラを、そうして作ったんだね。
トークの流れとか、質問内容はすごく良かったんだけど、
司会さん、合いの手入れすぎです・・・。
声高いは、デカいはで・・・。
あやひちゃんよりしゃべってるのでは?とかも思ったり・・・。

次のコーナーは、伝勇伝ラジオについてのコーナー☆
潤潤がめっさ張り切って、ラジオ収録の説明をしてくれました♪
1話~4話の説明でした。写真をみながらの。
楽しそうで、かわいかったぁ。

そして、そのあと、ラジオで使うSEを収録しようのコーナー!
お客さんみんなの声でのSEでやんした。
「キャー」って歓声と「ブー」ってブーイング(笑)
小野Dが中央に立ち、ポーズを決め、潤潤が煽る→歓声。
小野Dが、キャラになって、民たちを煽る→ブーイング。
あと、ポーズに会わせて、言う効果音的なSE。
変なポーズです。あやひちゃん、いいのか!?と潤潤も心配してました(笑)
かなり楽しい感じに出来ましたよぉ!
伝勇伝のラジオスタッフさん、すごいね。
生なのに、SEがめっさ良い感じにバンバン入るのです。
潤潤も、しきりに「腕あるねー」と。

そんなこんなで、トーク終了!
キャスト様たちはける。

エンディングアーティストのライブ。

なんと再びキャスト様登場!!
帰らなくて良かったー(>△<)
1言づつコメントと、会場全体で景気づけの掛け声をやりました。
これにて、ほんとにキャスト様達さよならでした。

最後に抽選会。
・サイン入りポスター
・サイン入り台本
・サイン入り伝勇伝マガジン
・・・やはし、はずれ。

眼鏡潤潤、ほんとかわゆかった♪
あと、DABA小野さんとの、仲良し感でまくりのトーク良かった♪

明日は、裏僕☆まっててねー潤潤☆
[PR]
# by ji-kuvihhi | 2010-06-27 03:34 | イベント